神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ、狩ってきました。

2020年3月16日

こんにちは!!

福山市 神辺町 フジグラン神辺店入口にあります、タイヤ館神辺店です。

先週のお休みの時、イチゴ狩り行ってきました。

 

 

実は、何でも食べそうな僕ですが、

イチゴ、スイカ、リンゴ・・・大嫌いなんです・・・。笑

 

でも、今回のイチゴ狩りでイチゴが好きになりました!

結構ホントの話です!笑

 

美味しいイチゴの見分け方を農家の方に、教えて頂き食べてみると・・・。

めっちゃ美味しかったです。

 

こんな感じで、ぼこぼこした形のイチゴが、美味しいそうです。

市場には出ないそうですよ!

確かに、スーパーではきれいな形をしたものしか売ってませんよね。

こういう体験をしないと分からないもんですネ。

 

イチゴが食べたくなったら、また行こうと思います!

僕に言って頂ければ、場所教えます(^^)

 

 

★タイヤ、ホイールの事なら タイヤ館神辺店に おまかせ!★

 

担当者:荒川