神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の愛車です(^_^;)

2013年8月12日

こんにちは、今回は登場が早かった店長藤井です。

今日は、私の愛車をご紹介します。

ジャーン!!180SXです。

と、言ってもドリラジですが...ホントは昔みたいに早い車乗りたいんですが、子供3人

いるとそんな訳にもいかず...ドリラジで我慢してます。

どうですか、自分で言うのもなんですがカッコイイでしょ(^.^)

結構お金かかってます。いくらかかったかは、うちの奥さんにもいえませんが(^_^;)

とりあえずウイングは本物カーボンです!!これだけでも結構します。

あと中のほうも、あれが〇万円やこれが〇万円。きりがありません。

ホントは15顔のシルエイティにする予定でしたが、180に力入れすぎて、今はやる気

ゼロ状態です。

以前は仕事が終わってお店の駐車場で走らせてましたが、それも今はなく...

現在お店のオブジェとなっております。

お暇があれば一度見に来てください。

明日もみなさん暑いと思いますが、がんばりましょう。

担当者:藤井