神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カヌー初体験で...

2013年8月10日

どうもどうも藤井です。

いやぁ~暑い!やばいくらい暑い!

今日、朝からチラシ配りに行きましたがマジで倒れそうになりました(+_+)

熱中症には気を付けましょうね。

そんな中、先日の休みに高知にカヌー乗りに行ってきました。

以前、一緒に仕事してた仲間と毎年どこか遊びに行くんですが、今年はカヌーに行こうと

なりまして、私はラフティングのような激しい系が好きなんですが、

まぁ~、キレイな川でまったりとカヌー乗るのもいいかななんて。

と、いう事で朝7時出発!!

まずは、香川でうどん2件はしごしまして、おなかもいっぱいになり12時目的地に到着。

この日も、とても暑くてインストラクターさんの説明聞いてるだけで汗止まんない(+_+)

なんぞかんぞでカヌースタート!

いや~気持ち良いですなぁ~と初めは絶好調。

半分くらい過ぎたところで、異変が!?気持ち悪い!!

もしかして、船酔い!?

今まで一度も船酔いなんてした事ないのに。

陸に上がり少し休憩したが、気持ち悪いの治んない(T_T)

3時間くらい乗ってました半分は船酔い状態。

最後の方は、景色見るよりひたすら漕いでました(^_^;)

まぁその後は温泉行ったり、ひらめ市場でカツオのタタキ食べたりで楽しかったんですが、

私にとってはラフティングよりやばっかた、カヌー初体験でした。

来年は酔い止め飲んで再チャレンジする予定です。

今日からタイヤ祭り!!是非のぞいてみて下さい。

お待ちしております。

担当者:藤井