神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイミング

2020年2月23日

福山市 神辺町 フジグラン神辺店入口にあります、タイヤ館神辺店です!

先日、お買い物に行ってきましたが、

かなり歩いたので疲れてしまい(笑)、

喫茶店でちょっとブレイク~♪

・・・しかし、この日はとにかく色々タイミングが悪かった(-_-;)

喫茶店がけっこう混んでいて、

席が空くまでかなり待ったり、

やっと順番がきて、飲み物と一緒にケーキを注文しようとしたら、

ちょうど私の前の人で目当てのケーキが売り切れ・・・。

さらに帰りに寄ったケーキ屋さんでも、

欲しかったケーキが前の人で売り切れ・・・。

なんてついてないんだぁ〜(ToT)

次の日は、逆に色々タイミングが良かったです(笑)。

★今日の1曲★

♪ゴールライン By Argonavis♪

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田