神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『集中得市』残り2日

2013年8月3日

4日ぶりの登場!店長の藤井です。

今日は、売り出し残り2日という事でがんばって旗振りしてみました!(^^)!

おりゃ!おりゃ!暑いのなんか飛んでいくぐらい『いらっしゃいませ』の雄叫び!!

車内から子供が笑いながら手を振っている(^.^)

8月中は週末イベントでヨーヨー釣りも同時開催。

よしっ!いっちょヨーヨー釣りでもしてみるか。

『おっちゃん、1回やらせて』

久々のヨーヨー釣り!うまく釣れるかなぁ!?

ありゃ?ヨーヨーのゴムの部分が全部沈んでる(・.・;)

諦めずに挑戦!!がしかし、ヒモちぎれる(T_T)

明日は最終日、がんばってまた旗振ります。

担当者:藤井