神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内のガチャガチャ

2013年8月1日

今日から8月はじまりました。先日高い所に登らされたスタッフ石井です。

今日も暑いです。(+_+)

今日は少し店内の紹介をしたいと思います。

なんと!!神辺店店内にガチャガチャを設置しております。

今日は試しにやってみたいとおもいます。

4種類ありますが、ここはタイヤ館なので唯一の車関係

爆走トラッカー21をやってみましょう!

「ガチャガチャ」っと

ハイ!出ました。

中身はデコトラですね、イカツイですね~

プルバックでチョロQみたいに走るようなので走らせてみました。

遅っ!!

むちゃくちゃ遅いです。

車高が低すぎて全然前に進みません

車高の落としすぎには注意しましょう(+_+)

全10種類あるみたいなのでお金に余裕のある方は是非やってみてください。

担当者:石井