神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また映画観てきました(^^)

2020年2月15日

こんにちは!!

福山市 神辺町 フジグラン神辺店入口にあります、タイヤ館神辺店です。

 

この前、映画を観てきましたよ~!

犬鳴村

実在する場所らしいですね。

トンネル入り口は、ブロックで山積みだとか・・・。

福岡からやってきた山下スタッフにも聞いてみましたが

行ったことないです!と、言ってました・・・。

まぁ、面白半分で行くような場所じゃないですね・・・。

 

それと、「呪怨」観たことある方いますか?

あの映画の監督さんが、制作しておられるそうですよ!

夜遅くに観たので、少しお得に観れました。

レディースデイだったので、嫁はさらにお得に観れてました・・・。

結構な頻度で映画を観に行ってますね。しかも、8割、いや9割、

ホラー映画ばっかです。

たまには楽しい映画も観たいですね笑

 

映画観ている間に、

是非良かったらタイヤ館タイヤ交換任せてください。

映画を観終わったらすぐ帰れるようにしておきますよ(^^)

 

 

 

★オイル、バッテリー交換は福山市神辺町にあります、

フジグラン神辺入口のタイヤ館神辺店へお越し下さい★

 

担当者:荒川