神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月に

2020年1月11日

明けましておめでとうございます!

スタッフのやましたです!

今年もタイヤ館神辺とスタッフ一同を宜しくお願いしますー!

僕の今年一発目のネタですが、

正月は福岡にある実家で過ごしましたのでそのときの写真を少々

 

博多にキャナルシティというところがあるのですが、

そこに最近ガンダムのショップ等が新しく出来ていたので行ってきました!

お台場にあるのと同じ感じみたいですね~

お正月感がでてました 笑

高さは4・5メートルでしょうか、結構大きかったです!

他にもちょっとお出かけはしましたが、今年も基本寝正月でした

実家のハリネズミも一緒にダラダラと・・・

 

みなさんはお正月はどのように過ごしましたか?

ご来店の際、是非お話を聞かせてください!

ご来店お待ちしております~~~

 

☆タイヤ、オイル交換は フジグラン前の タイヤ館神辺店に おまかせ!☆

担当者:やました