神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変身できそうなリモコン?!

2019年10月25日

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

スタッフの荒川です。

 

 

冬に向けて倉庫の片づけをしていたら、こんなものが出てきました。

なんだか、変身できそうなリモコンですよね・・・。

 

副店長が教えてくれたのですが・・・、

これカロッツェリアのナビを操作するリモコンだったようです。

 

おもいっきりカロッツェリアって表記あるし!!!

 

今どきは、だいたいタッチパネル操作ですが、こんなリモコンを使って操作する時代があったんですね~。

今もあるんでしょうか???

 

ときどき思うんですよね~、80年代とかに生まれてみたかった~って笑

何故かって色々理由はりますが・・・。

 

#タイヤ#オイル#交換#タイヤ館#タイヤ館神辺

 

担当者:荒川