神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケーキ目当てだったが・・・?

2019年7月20日

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

スタッフの荒川です。

 

手城?方面にあるカフェに行ってきましたよ~!

ハワイアンな雰囲気で最高でした。

 

嫁が行きたいと言っており、自分も気になってたので行きました。

ココナッツなんとかパンケーキ!(ソースがすごい。)美味しかった!

 

 

 

 

で、当然のごとくパンケーキで我慢できるはずもなく笑

追加注文!

ハンバーガー、ポテト、フライドチキン(^^)

いつ痩せるんでしょうか僕は(^^)

 

 

 

嫁が注文したロコモコも美味しそう・・・。

 

興味のある方は、是非食べに行ってくださいね^^

 

★タイヤ、オイル交換は 福山市神辺町の タイヤ館神辺店におまかせ★

担当者:あらかわ