神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

兵庫へGo

2019年6月9日

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

スタッフの荒川です!

 

また旅行?に行ってきました。

いや、遠出というべきでしょうか・・・。

 

兵庫県へレッツゴ~

 

※画像編集でお顔を隠しています。

南京町へ!

 

運転が好きなんで、行き道も帰り道もなんとも思わない距離でした!

南京町に着いたら、お笑い芸人の「U字工事」のお二人がロケで来てました~。

テレビに出ている人のオーラって凄いな~と思いましたよ。

 

 

豚饅頭が一番おいしかったような・・・。

人生初小籠包も美味しかったですね!

中のだし汁をあっちこっち飛び散らしましたが・・・。

 

南京町を離れ、メリケンパークに・・・

神戸ポートタワーに入って屋上まで!

途中、地面に文字が入っていることに気が付きました。

なんとかオブ神戸・・・

英語が分かりません、タイヤの名前も英語なのに・・・笑

 

今回はここまでです。

また次回!お楽しみに~!

 

★タイヤ、オイル交換は タイヤ館神辺店に おまかせ!★

担当者:荒川