神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日プレゼント

2019年5月4日

去年くらいから、キャンプとかアウトドアにハマっている友人の影響で

ピザ釜とか家にあったらいいな~とか言ってました。

 

色々調べたり、アウトドア用品のお店に行ってみたりして、

コレいいけど高いな~ってのを見つけてました。

嫁さんが誕生日プレゼントで買ってあげると言い出し

買ってもらえることになってました。

去年の11月頃に・・・

しかし!

ついに買ってもらえました(^O^)

半年くらい待ちましたが、本気で嬉しいです。

コレを使ってピザ焼いてみたいと思います~

まだ、ピザの作り方分からんですけど( ゚Д゚)

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

 

 

担当者:石井