神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倉敷美観地区

2019年3月31日

先日、倉敷市の美観地区へ母親と一緒に行ってきました。

今までも何度か行ったことはあったのですが、

かなり久々で、新しいお店がたくさんできてて、

とても楽しかったです(^◇^)

平日だったのですが、

春休みの学生さん達、外国からの観光客で混雑してました。

これが土日だったら・・・((+_+))

特にプランを決めてなかったので、

ランチも、どこでもいいかなぁって感じだったんですが、

母の友人から、おススメのお店知ってるよ~っとメールが来ました。

急きょ、そのお店探しへ!

美観地区からは少し離れた所ということで、

うーん、どこだ?

スマフォのナビを頼りに歩いてはいるけど、あってるのかなぁ・・・。

「あ、これじゃないの?」と、母。

「・・・あっ、あった・・・。」と、完全にスルーしかけていた私。

ありました!

ナビは正しかったです(笑)。

さて、どんな料理なのか?

続く・・・。

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田