神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SONY WALKMAN NW-S315K

2019年2月26日

もう5年も使っていたWALKMANが、

「もうダメです~((+_+))」と、悲鳴をあげたので(笑)、

やっと買い替えました。

そして今度は、スピーカー付きにしました。

とりあえず、これでコンポ購入を先送りにしました。

まだ色々と見定め中なので♪

前と比べると、サイズがだいぶコンパクトになりました。

まだ操作が慣れませんが、頑張って使いこなせるようにします。

ちなみに、写真のWALKMANの画面に表示されているのが、

今、私がどっぷりハマっている曲です。

リピートしまくってます。

さて、この曲を歌っているアーティストは一体誰・・・?

それはまた、次の日記で(^_-)-☆

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田