神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

COPY

2019年2月12日

ここ1か月で、好きなライブのブルーレイの発売日が続いてしまい、

ディスクは2タイトルの計5枚、トータルで12時間くらいあるので、

とりあえず、先に観たいところだけ観て、

あとは家事をしながら、チラチラ映像を観ながら

バックミュージックにしてます。

でも、結局じ~っっと見入ってしまいます(笑)。

ハードに録画している番組があるけど、

今はこのブルーレイが気に入っているので、

ひととおり観ても、結局何度も観てしまうという、エンドレス状態。

観てて全然飽きないので困ってます(笑)。

早く録画したのをダビングして容量を空けないと~(*_*)

写真は、ダビングを待っているDVD-Rたちです。

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田