神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブビューイングへ行ってきました♪

2019年2月4日

前回、行ってきます~♪と言っていた、

ライブビューイングへ行ってきました~♪♪

広島のイオンモール内にある「広島バルト11」という

映画館で開催されました。

開演は夕方ですが、早めに到着して、モール内をウロウロしていました。

開演時間が近づいてくると、急に緊張してきて(笑)、

がっつり担々麺でも食べようかと思っていたのに、

食欲がなくなってきて、

でも今食べておかないと、低血糖で倒れるっ!と、パンで済ませました。

食べ始めたら胃が刺激されたのか、2つペロッと食べられました(笑)。

そして、ついに開演!

座席は満席!ほとんど女性の方ばかりでした。

気づいた限りでは、1人男性がいたかなぁ(笑)。

座席は、前側のほぼ真ん中。

この会場だけで、200人・・・もっといたのかなぁ。

このライブビューインは、千葉の幕張で行われているライブを

全国の映画館に生中継するんですが、

いやーっ、熱気はこちら側も負けていませんでした♪

みんなで、コール&レスポンスしたり、歓声を上げたり。

笑ったり、そして、泣いたり・・・(笑)。

今まで観てきたライブと違って、演出が凝っていて、

すごく新鮮で良かったです。早く映像化して欲しいです。

ちなみに、「A3!」というライブです。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田