神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で8月が終わります

2018年8月31日

今日で8月が終わりです。

この夏は、暑かったですね~。

明日から9月ですが、まだまだ残暑厳しい感じです。

一時、ちょっと涼しくなったんですけどね^-^;

今日は天候が不安定で、午後から雨がすごかったです。

もう雨は止んでいるんですが、空はまだグレーの雲に覆われていて、

ゴロゴロと雷はまだ鳴ってます。

私、雷が苦手なんです>-<;

ひや~っ!怖い~っ!!

来週は台風も来るようです。

大きな被害がなければいいんですが・・・心配です。

ひまわりも見納めです。

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田