神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のLIVEは寒いです・・・

2018年6月29日

だいぶ前のネタですが、今年の冬、ライブに行ってきました。

ライブ仲間は今回は不参加だったので、1人ぼっちです(笑)。

開演は夕方でしたが、グッズを求めて早朝から会場へ向かいました。

グッズ販売は屋外で、冷たくて強い風が吹く中、震えながら並びました。

3時間半くらい・・・待ちましたかね(笑)。

会場のキャパが約8000人なので、まぁそれだけの人が並ぶのだから仕方ないかな、と。

ちょうど私の前の人で売り切れたグッズもあったりして(涙)。

うーん、先頭の人は何時から並んでたんだろうか・・・。

でも、ラッキーな事も★

グッズの1つに、キーホルダーが入ってるガチャガチャがあるんですが、

そのガチャの中に、何個かバンドメンバーが直にペイントしたキーホルダーがあって、

なんと!それに当たったのです!!

当たった瞬間、周りにいた人達と一緒に狂喜乱舞してしまいました^0^

寒さも疲れも吹っ飛びましたよ~♪

開場までに、遅いランチを済ませて、

グッズのTシャツに着替えて、さぁ準備OK!

ライブレポは、また次回に・・・。

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田