神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の野球観戦!

2018年6月25日

先日、久々のプロ野球観戦に行って来ました!

といっても、2軍の試合ですが・・・。

1軍の試合のチケットは、もう手に入らないので(涙)。

福山市内の球場で開催されました、広島カープ対オリックス戦です。

座席はバックネット裏です♪

まぁ、2軍の試合だから、そんなにお客さんは来ないだろうと思ってたんですが、

開門時間は10時半。それよりちょっと早めに行くと・・・あれ?すでに大行列が・・・!!

2軍の試合なのにっ!?恐るべし、カープファンです。

バックネット席と内野席は、ほぼ満席!

外野席は、比較的ゆったりしてました。中にはテントを持参してるファンも!

あまり試合に興味のない子供さんは、外野の芝生をゴロゴロ転がってました^0^

この日は、かなり暑かったです。

日焼け止めを塗って、まめに水分補給をして、

暑さ対策をしていましたが・・・きつかったぁ・・・>0<:

試合内容は、カープのピッチャーがファーボールを連発して暴れてました(笑)。

ファーボールで相手が塁に出て、送りバントで進塁。

このパターン、何回見ただろう・・・デジャヴでした(笑)。

推している選手が出場していたので、嬉しかったです。

でも、早く頑張って1軍に上がってほしい!

試合は大差がついていたし、帰りの混雑を避ける為に早めに帰りました。

球場の外を見たら、選手の出待ちをする為に、すでにファンが待機してました。

同時刻に行われていた1軍のカープは、大勝してました。

今年は、優勝できるかなぁ。

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

 

担当者:吉田