神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

OVER DRIVE

2018年6月14日

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

スタッフの荒川です。

 

12日、仕事がお休みだったので映画観てきました!

「OVER DRIVE」!

 

 

メイン登場車種は、トヨタ ヤリスです(日本車仕様はヴィッツです)

ラリーチャンピオンを決める試合の話でしたので、インプレッサやランサーエボリューションでも出るかなぁ!と、

思ってましたが、出ませんでした・・・(ランエボは少しだけ映ってました笑)

メカニックの人たちは、駆動パーツやタイヤ交換などなど30分で交換しちゃうんですね・・・。

ビックリしました。

交換時間も制限があってペナルティもついたりするとか・・・

 

ラリー選手権の動画とか、あまり見たことなかったのですが、今回を機にラリー系の動画みてみようかなぁ~!

 

車好きな人、絶対楽しめますよ!

是非観に行かれてみては?

 

★オイル、タイヤ交換は 福山市神辺町のタイヤ館神辺に おまかせ!★

担当者:荒川