神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜桜、見に行きました。

2018年4月20日

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

スタッフの荒川です!

 

 

 

4月上旬、仕事終わりに花見に行きました(^^)

福山城の花見に行きたかったのですが・・・、もう屋台もしまっていて

街灯もついてない・・・。

そりゃ22時に行ってもしてないですよね・・・(^^;)

 

自宅のそばにある、土手で花見をしました。

 

 

街灯の下なので、ぼんやりですね・・・。

仲良く彼女と、桜の木の下でご飯を食べました。

 

自分のは、ご飯の量が多めでした笑

さすが、よくわかってくれてます笑

お弁当は手作りで美味しかったです(^^)b

もちろん、全部食べきりました!

また作ってもらいます笑

 

 

桜を今年見にってない~~~って方に

ドアップの桜の写真をどうぞ笑

同じ場所で、夕方に撮ったものなのでよく見えますね!

花見の前の休みのときに撮ったやつです(・△・)

 

 

★明日から3日間、タイヤ館神辺店ではイベント行います!ご来店お待ちしております★

 

 

担当者:荒川