神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カート

2018年4月9日

先日、カートに乗ってきました♪

場所は、広島の世羅にある「世羅グリーンパーク弘楽園」です。

10分ほどコースを走りました。

いやー、気持ちいいですね~♪

旦那に少しコツを伝授してもらったので、

その方法で今回は走ってみました。

前回よりは早く走れた気がします。

それでも1周1分の壁は破れません。

カートのスタッフさんによると、

だいたい50秒台、またはぶっ飛んでるドライバーなら40秒台で走るとか・・・(笑)。

終わった後に、スタッフさんがカートでドリフトを見せてくれました。

す、すごいっ!!

そのまま、横幅がギリギリの車庫にスッと納車しました。

神業だっ!!

当日は、モトクロスやドリフトを見ることができました。

今日は、両腕が筋肉痛です(涙)。

カートって、結構腕力がいるんですよね。

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田