神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇〇〇トンネル ※ちょっと怖いです笑

2018年2月11日

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

スタッフの荒川です。

 

この前の水曜日、仕事がお休みだったので、

彼女を仕事へ送ってあげた後、とある場所へ向かいました。

 

どうやら昔使われていたトンネルらしいですが、今はガードレールが立っていて

通行できないようになってます。

 

夜に来たらヤバイでしょうね~^^

雰囲気が笑

 

 

雪がここだけ解けてなかったですね。

車から降りて、近づきたかったですが…

何か出た!やばい!車乗れ!え、エンジンかからん!ゾワァァァァァァァ

て、感じになってもいけないので(妄想激しすぎw)

さっさと帰りました。

勇気がある方は行ってみては???

 

また適当に、ドライブして写真のほうを撮ってWEBに載せようと思います。

 

★タイヤ、オイル交換は福山市神辺町の タイヤ館神辺に おまかせ!★

 

 

担当者:荒川