神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

they go、WHERE?

2018年2月6日

そういえば、前回のライブの日記が中途半端に終わっていたなぁ・・・。

それから1年経った去年の秋、またOLDCODEXのライブに行ってきました。

今回は、そのライブの日記です(笑)。

前回と同じ、広島の「JMSアステールプラザ」という会場でした。

座席が1階の真ん中よりちょっと後ろくらいで、前回は2階席だったので、

少し舞台に近くなりました^0^

写真の腕につけているのは、開演前に購入したグッズの布とゴムのリストバンドです。

白のゴムのリストバンドは、その日その会場の限定のグッズです。 

全公演分コンプリートしてるファンの人もいるみたいで・・・。

今回もグッズの為に早くから並びましたよぉ~。

まぁ、もういつもの事なんですけどね(笑)。

いつもは1人なんですが、今回はライブ友達と現地で合流して開演前に遊んでました♪

基本、私よりみんな若いです(涙)。

いよいよライブがスタート!

腕を挙げて、頭を振って♪これで首と肩を痛めるんです(笑)。

ちょうどライブの前日が広島カープ優勝パレードがあったので、

曲の合間のトークで、カープの話題が出てきました。

「真っ赤なカープタクシーに乗った!」らしいです^0^

ちなみに、バンドメンバーの1人が阪神タイガースファンらしく、

会場にいるファンの大半は地元ということで、みんな広島カープファンだろうということで、

「俺、舞台から降りたらカープファンにボコボコにされる(泣)。」と、嘆いてました(笑)。

いつもながら、時間が経つのはあっという間で、気付いたらもう終盤。

いやー、今回のライブも良かったなぁ。また泣いてしまった(笑)。

タイトルの「they go、WHERE?」は、ツアータイトルです。

次は、OLDCODEXのアリーナ公演のライブレポートをします♪

書けるかなぁ・・・時間があったら、少しずつ書いていきます(笑)。

 

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★ 

担当者:吉田