神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

尾道ぶらり旅。パート1

2018年1月18日

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

スタッフの荒川です。

 

昨日、水曜日はお店がお休みだったので

尾道へ出掛けました!

 

天気が悪い~、嫌じゃな~~~。

なんて思いながら向かいましたが、雨は止んでくれました!

彼女がどうやら色々オススメスポットを調べてくれていたみたいです。

 

「おやつとやまねこ」さんです。

なんか、変わった名前のお店ですね。

中に入ってみると、そこには・・・

尾道プリンがありました!

レモンソースやら、みかんソースやら色々種類がありましたね~

自分はみかんソースのプリンを美味しくいただきました。

 

次は、「手作りアイス からさわ」さんです。

どうやら、ここもオススメスポットらしく

入店してみる事に・・・

店内はウッド調ですごく雰囲気がよかったですね!

「アイスもなか」頂きました。

真冬ですが、冬のアイスも絶品!

 

では、今日はこの辺で!

パート2へつづく・・・

 

★冬タイヤの事なら 福山市神辺町 タイヤ館神辺に おまかせ!★

担当者:荒川