神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タンデムステップ

2017年11月9日

いつか、バイクに自分の子供を乗っけてみたい!

そんな理由で嫁に頼み込んで昔バイクを買いました。

ホンダ・エイプ100

知人から購入したため、2人乗り用のステップが

取り払われてました。

まぁ、子供もまだ小さいし、そのうち付ければいいかな~

と、思いながら2~3年経ち

そろそろ付けてみようかな~と思いましたが!

あれ?マフラーに当たって付かない・・・・

しょうがない、マフラーも交換しよう!

以前使っていたマフラーを持ってきましたが。

メッチャ錆びてる~(+_+)

まぁ、いっか、また今度サビ落として色塗れば。

ハイ!付きました~。

車高がなんか高いな~

次回は車高を落とす!かも?

★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町のタイヤ館神辺店で!★

 

 

担当者:石井