神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写ってはいけないもの、でもない。

2017年11月4日

こんばんは! 最近、焼き鳥にハまるスタッフの荒川です。

 

 

今日の日記、意味深なタイトルでしょ!

写ったんですよ、あれが、

そうあれが、、、

 

 

昨日、閉店時間が来て片づけをしていると~~~~???

皆さん、お分かりいただけたでしょうか???

 

え?わかりますよね?

 

写真、中央上ぐらいに・・・

 

 

?!?!!?!?!?!?!

 

 

 

正解は、鳥でした。

どうやら、PITに間違えて入ってきたようですね・・・。

 

次の日には、見かけませんでした・・・。

まぁお昼ごろ思い出したので、朝のうちに逃げたんですね~~~。

 

あ、大事なことなので、もう一度言っておきますね!

最近、焼き鳥にハマってるんですよ~~~。

 

 

 

★タイヤ、オイル交換は 福山市神辺町の タイヤ館神辺店に おまかせ!★

 

 

担当者:荒川