神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さな忘れ物があります

2017年10月31日

こんにちは、スタッフの横山です。

今朝、店内の掃除中に、小さな忘れ物を見つけました。

これです。

緑色のミニカーです。

テレビを見ていただくソファーのところ、待合席に有りました。

今朝発見しましたので、恐らく昨日~その前あたりで買い物をされた方のものだと

思います。

この日記をご覧になった方で、お心当たりのある方は、お店までご一報下さい。

 

 

今朝、朝一はかなり冷え込みまして、広島県内でも最低気温を更新したところが

沢山あった様子です。

それに伴ってか、昨日今日で、冬タイヤの購入や商談をさせて頂く方が一気に増えてきております。

県北に近いところにお住まいの方ほど、早く必要になるかと思いますので、

検討中の方は、お早めに!!!

★タイヤ・車のメンテナンスは、福山市神辺町 タイヤ館神辺までおまかせ下さい!★

 

担当者:横山