神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変な天気でした

2017年9月1日

こんにちは、スタッフの横山です。

先日、8月30日ですが、閉店間際の店舗外の様子をカメラに収めました。

ちょっとぶれていますが、お店の入り口から空を見上げると、なんとも不思議な天気。

午後6時30分ごろの様子ですが、曇っていなければもっと明るいのですが、

この天気のせいで、かなり暗い夕方です。

夕焼けなのですが曇っており、風が強い!

この写真の直後に通り雨でしたが、ザーッと降りました。

この日を境に、朝夕の気温が下がって涼しくなったような気がします。

今日から9月、秋の足音が近づいてきています。

私たちスタッフは外仕事ですから、体調管理に気をつけていこうと思います。

クルマも季節の変わり目に、しっかりとメンテナンスをして、秋の行楽シーズンを迎えましょう!

★タイヤ・クルマのメンテナンスは 福山市神辺町 タイヤ館神辺 におまかせ下さい★

 

担当者:横山