神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしいゲーム機

2017年8月7日

こんにちは!

 

スタッフの荒川です。

台風の報道がされてますが、中国地方は直撃しませんでしたね・・・。

ここ神辺のタイヤ館は、朝から昼過ぎまで雨がざぁざぁでした。

 

さて、話が変わりますが昨日お休みだったので、ドライブしました。

中古ゲーム機が欲しくて、色んなお店を周りました^^

彼女には申し訳ないですが・・・笑

 

 

買ったのは、任天堂DSライトです。

古いでしょ!笑

 

僕が小学生の頃よくやったポケモンのカセットも買いました・・・

すごい懐かしい・・・

 

 

昨日から冒険に出ました。ポケモンマスターになってきます!

 

タイヤ、オイル交換は 福山市神辺町 の タイヤ館 神辺店 に おまかせ!!☆

担当者:荒川