神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月の虫

2017年7月31日

こんにちは!もう7月がおわりますね・・・。

 

スタッフの荒川です^^

毎日暑いですが、皆さん水分補給はしっかりされてますでしょうか??

 

そして先日、夏の風物詩である「カブトムシ」に出会いました。

 

 

ムシキングっていうゲームが大好きで、小学生の頃よくやってました笑

この年齢になってなぜか全ての虫が触れなくなって、見ただけでもゾッとしてしまうのですが

久しぶりに見たカブトムシは可愛かったです

 

近づいてパシャリ・・・

なんだか小さいです。

こんなもんだったか・・・?

俺の知っているムシキングはこんなサイズじゃない!!!!

 

 

☆ 福山市神辺町 の タイヤ館神辺店 に タイヤ交換、オイル交換 おまかせください☆

 

クーラーガンガンに効いてますんで、空気圧点検ついでに涼みにでもきてくださいね!^^

担当者:荒川