神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カニ料理♪

2017年7月15日

久々に近所のカニ専門の料理店に行きました。

まずはメイン料理前の小鉢もの

少しずつ、いろんな料理が食べられるので、

「これはどんな味つけなのかなぁ。」と、ワクワクします^0^

がその料理に合わせているので、見た目も楽しめます。

その後、カニのお刺身などがあって、

さぁいよいよ!メインのカニすきです

  この日は3人分でしたので、かなりボリューミーに見えました。

 こ、これ食べれるんかな・・・。

 でもペロリと完食し、その後の雑炊もしっかりいただきました。

  いやー、美味しかったぁ。

 そして、最後は食後のデザートということで、

 抹茶のゼリー白玉アンコ

 

 ごちそうさまでした~^0^

 はぁ~、おなかいっぱいです。

★タイヤ・オイル交換は、福山市神辺町のタイヤ館神辺店で★ 

担当者:吉田