神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多ラーメン

2017年7月8日

先日、岡山市にある (博多ラーメン ばり)屋に行ってきました。

久しぶりに、ラーメン屋でのラーメンです。

いつもは、カップ麺が多い私・・・

たまには、いいですね! 

博多ラーメンは、麺の硬さを選べます。

硬い麺 (粉落とし→ハリガネ→バリカタ→カタ→普通→やわらかめ) やわらかい麺

っと、ゆで方を6種類の中から選べるようですね!

本日の麺の硬さは バリカタを注文しました。いつもはカタめなのですが、今回冒険してみました。

感想は・・・・ 美味い!!

今度から、これですね。  次のステップはハリガネですが、私にはまだまだ・・・

熟練度をあげて、挑みたいと思います。

福山市 タイヤ交換 オイル交換はタイヤ館神辺店におまかせ!

担当者:板野