神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花畑~

2017年5月9日

こんにちは、スタッフの横山です。

皆様、GW連休は満喫できたでしょうか?

僕は連休唯一の休みでした6日に「世羅高原農場」に行ってみました。

ちょうどチューリップが見頃ということで、「チューリップ祭」が行われていまして、

農場一面、チューリップだらけ笑

うま~く色分けされていまして、さながら、万華鏡のようですね!

実は、近い割りにあんまり行った事がない世羅。

今度またドライブがてら行ってみようと思います。

 

ところで、連休中はクルマでのお出かけが主だった方も多いと思います。

連休明けの疲れは、我々人間だけでなく、クルマにもやってきます。

定期的なオイル交換でしっかりリフレッシュしましょう!

★タイヤ・オイル交換はタイヤ館神辺におまかせ下さい★

 

担当者:横山