神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友達と遠出!

2017年5月4日

こんにちは!

 

昨日休みだったので、友達4人と蒜山高原に行きました!

 

今、絶賛GWなので観光客が多かったです。。。

 

空気が澄んでいて、心地よかったです~~^^

 

そして、片道3時間ぐらいかけて行ってお腹もすいていたので、

蒜山やきそばを食べました。

 

やきそばを越える美味さでした!!(やきそばですけど・・・)

 

 

そういえば、運転中に思ったのですがエアコンのニオイとか気になりませんか?

僕は、こういうの気にするタイプです・・・。(この時期は鼻が詰まってますが^^;)

ニオイなど、気になったらエアコンフィルターを変えましょう!

ぜひ!

★☆★タイヤ館神辺店におまかせください★☆★

担当者:荒川