神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2年ぶりの野球観戦

2017年4月25日

先日、野球観戦にマツダスタジアムへ行ってきました。

去年は公式戦は観に行ってないので、2年ぶりになります。

広島カープ対横浜ベイスターズ戦です。

カープが楽勝で勝てると思ってたんですが、全く打てず・・・(涙)。

さらにカープに不利な判定が重なり(涙×2)、

それに対して監督さんが抗議をして、退場になってしまい・・・(涙×3)、

そして、カープは1点も取れずに負けてしまいました(涙×∞)。

この時期の夜の屋外は、ちょっと寒かったです。

小腹も減ったし、温まりたかったので、

コンコースにあるラーメン店のカープラーメンを食べました。

けっこう美味しかった♪

ラーメンのお店は、温まりたいファンで大繁盛してましたが、

名物のカープうどんのお店もすごかった!

冷たいビールは、もうちょっと暑くなってきてから、ですね★

今年は、カープ優勝できるかなぁ・・・。

★タイヤ・オイル交換はタイヤ館におまかせください★

担当者:吉田