神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たけべの森公園

2017年4月19日

先日の休日に岡山県にある たけべの森公園へ行ってきました。

桜を綺麗にみれるスポット! WEBをみて家族で行ってみました。

 

道の左右に、桜の木が沢山あり、枝垂桜になっており、顔の目の前まで、

花びらが・・・!!

木を避けながら、道を進んでいく状態です。

とても綺麗です。

 

家族、カップルで賑わっており、なんだか癒されましたね。

簡易テントを持って行っていましたの、横になり、ついつい寝てしまいました。

今日の運転は私なので、ノンアルコールビールで乾杯です!

隣の方は、本物のビールを飲んでいます・・・・( ゚Д゚)

今年の花見は、もう終わりの時期ですが、来年も行こうと思います。

 

(タイヤ交換 オイル交換はタイヤ館 神辺店へ)

 

担当者:板野