神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセに行って来た!

2017年2月18日

こんにちは、神辺店スタッフの横山です。

先週ですが、「大阪オートメッセ2017」へ行ってきました。

大阪までクルマで3時間少々と、ロングドライブにはちょうど良い距離感です。

こうやってカスタムカーやチューニングカーを見ると、その時々の流行が分かりますね。

実は去年も言ってきたんですが、そのときはアルファード・ベルファイヤがモデルチェンジ後と

重なっていたので、台数がものすごかったですが、今年はセダンタイプが多かったですね。

・・・自分の車では、出展車みたいに激しく出来ない(笑)ですが、色んな方法の

ドレスアップやチューニングがあるなと楽しみにしています。

担当者:横山