神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心して下さい、履いてますよ!

2017年1月24日

こんにちは、スタッフの横山です。

先週、今週と寒波の影響もあり、ここ福山・神辺地区でも積雪や凍結が起こっています。

TVニュースでは、鳥取県が大雪ですごいことになってますね・・・

今シーズン突入前、僕もしっかり準備しておきました、スタッドレス!

「BLIZZAK VRX」

こいつのおかげで、朝の通勤もなんのその!ばっちり運転できましたよ!

このあたり、瀬戸内・山陽では、そろそろスタッドレスシーズンも終盤に差し掛かる時期に

なっています。

これから、雪がドサッと降ることは少なくなると思いますが、

暖かくなるまでは、油断は禁物です。

皆さんも用心しましょう!

・・・・・いつごろ夏タイヤに戻すかが、難しい・・・・・

担当者:横山