神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LIVEレポ in 広島 VOL.2

2016年10月25日

ライブレポVOL.2です♪

今回のライブは、「JMSアステールプラザ」という

ホール会場で開催されました。

今回も、グッズを求めて早めに会場へ。

予想通り、すでに長い列ができてました。

売り場のある建物内を抜け、外へ案内されて、川沿いに並びました。

「太田川」という川です。ここを北上していくと原爆ドームがあります。

購入までに、約2時間半かかりました(涙)。

まだライブ前なのに、クタクタになりました。

開演までに、遅めのランチをとって休憩~。

ちょっと体力も回復したので、どうしても行きたい店があったので、

そこで買い物をして、またクタクタに・・・(笑)。

さぁ、いよいよライブです!

・・・ライブレポVOL.3へ続きます。

☆スタッドレスタイヤならタイヤ館神辺店☆

担当者:吉田