神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LIVEレポ in 広島 VOL.1

2016年10月21日

先日、大好きなOLDCODEXというバンドのライブへ行ってきました!

今回は、広島のアステールプラザというホール会場でした。

人気がでできて、会場のキャパがどんどん大きくなっていくのは、

彼らとの距離がどんどん遠くなるので、ツライです(涙)。

チケットも取りにくくなってきてるし・・・(涙×2)。

いつもは、黒のネイルをするんですが、

今回は、前のツアーグッズのネイルシールを貼ってみました。

このネイルは、バンドメンバーのデザインしたものです。

使わずに大切に保存してたんですが、思い切って使っちゃいました。

爪をあまり伸ばしてなかったので、うまく出来なかったのですが、

なんとか完成!服装も全身ブラックでキメ★キメ★

さぁ、気合入れて行くぞー!!

・・・レポVOL.2へ続きます。

担当者:吉田