神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島カープ優勝パレード♪

2016年11月16日

行ってきました!広島カープの優勝パレード!

パレードが行なわれる通りには、すでに沢山のカープファンが!!

後ろの方にいたんですが、選手は2階だてのバスに乗っていたので、

遠くても全然見えたんですが(大好きな赤松選手が見れた~^0^)、

オープンカー(あれはロードスター?)に乗っていた選手は全く見えず・・・(涙)。

マスコットのスラィリー・監督・オーナー・小窪選手、

そして、新井選手・引退する黒田選手はそのオープンカーでした。

一緒に行った妹が「新井さんは?新井さんは何処~?!」って叫んでました(笑)。

今年は日本一は逃してしまったので、来年は日本一になって、

さらに盛大なパレードをしてほしいです♪

残念ながら、パレード後の球場での優勝報告会のチケットは手に入らなかったので、

球場の外から様子をうかがってました。

担当者:吉田