神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー&ナン

2016年10月3日

ずーっと気になっていた、近所のカレー屋さん。

思い切って行ってみました!

最初、女性のスタッフがオーダーを取りにきてくれたんですが、

料理を運んできてくれたのは、なんとインド人の男性コックさん!

おおーっ!本場の人だぁ!!、とテンションが上がりました(笑)。

料理は、サラダ・タンドリーチキン・ソーセージ、

そして好きなカレーを2種類と、ナンのセット。旦那はライスのセットを注文。

ナンとライスは、1回おかわりができるので、もちろんいただきました♪

でもさすがに2枚は多かった・・・半分は旦那へ。

ライス1皿に、おかわりのナン1枚と私のナン半分・・・ペロッと食べてました(笑)。

いやー、美味しい!!絶対また行きま~す

お会計してくれたインド人の男性が、イケメンで、笑顔が素敵でした^0^

★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

担当者:吉田