神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

爪切り

2016年9月1日

先日、文鳥のぎんちゃんの爪を切ってもらおうと、

動物病院へ連れて行きました。

キャリーケースの中に入れて連れて行くのですが、

これが大変なんですよぉ。

病院に行く事を察知して逃げまくるので、つかまらないんです。

なんとかだまして、ケースの中へ。バタバタと暴れまくります。

病院の先生には、「この子はおてんばだねぇ。」と、いつも言われます(笑)。

でもさすが先生はプロです。

簡単につかまえてパチンパチンと爪を切っていきます。

家に帰ると、ぎんちゃんのテンションは低く、

しばらくおとなしいです(笑)。

担当者:吉田