神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山頂アターーーック!!!!

2016年8月27日

先週、大宰府へ大学時代の友人と登山しに行きました!

山の名前は「宝満山」

宝があるんですかね~?笑

さてさて小学校以来の登山。

登りだけでも2時間かかりました笑

最初は喋りながら、登っていました。そう「最初は・・・」です笑

途中からお互い、息も絶え絶えで無心で登っていました笑

そんなこんなで、苦労して山頂へ。

いやはや絶景かな、と。心が洗われるよう。

達成感とはまた違う充実感がありました!

子供の頃は、木霊(こだま)遊びをしていましたが、

それをしなくなったのは僕が大人になったことでしょうか?笑

★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

担当者:大久保