神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ONE PLEDGES ライブレポ VOL.2

2015年5月22日

前回のライブレポの続きです。

ライブハウスなので、チケットに記載されている整理番号順に入場します。

今回も後ろの方だったのですが、舞台はそんなに遠く感じませんでした。

このライブハウスのキャパは、1000人くらいでしょうか。

前回の会場、広島クラブクアトロよりは若干広めでした。

ライブが開演する前に、注意事項のアナウンスが流れるのですが、

なんとぉ!バンドのメンバーがアナウンスをしたのです!!

この演出に、始まる前から会場はエキサイト!!

会場入りして開演まで約1時間くらいなんですが、この時間がドキドキなんです(*^_^*)

照明が消え、会場が暗転します・・・始まるっ!!

今回のライブは、4月に発売されたミニアルバムの曲がメインになります。

なんとそのミニアルバム、オリコン5位になったんですよぉ!!

売れるのは嬉しいけど、有名になっていくのは、ちょっと・・・複雑です(涙)。

メンバーがミニアルバムの曲のインストに合わせて登場!!

きゃーっ!!生のメンバーだぁ(@_@)

・・・今回は、ここまで。

すみません、VOL.3へ続きます。

担当者:吉田