神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

憧れの人に・・・

2015年4月12日

前の日記で、筋肉痛になったというお話をしましたが、

筋肉痛の原因は、憧れの人を追いかけたからです(笑)。

先日某街へ、憧れの人のポスターを見る為に、

重いキャリーケースをゴロゴロ引きずりながら、街中を歩き回りました。

普段の私からは想像できない行動力です。愛の力ってすごいっ♪

見終わって、さぁこれから帰るぞ~っと某有名スクランブル交差点を横断してたら、

なんとぉ!憧れの人のCDの宣伝トラックが走ってるではないですかぁ!!

そのトラックを何度もみる為に、予定していた帰りの時間をオーバー。

旦那に怒られました。不良な妻でゴメンね(笑)。

今度、憧れの人に会えることになりました♪ドキドキです!!

また、後日レポしますので、よかったら読んでください。

担当者:吉田