神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェ巡り~~その1~~

2016年7月15日

知り合いに良いコーヒー屋さんを教えてもらい、行ってきました!

ブラックコーヒーの写真は「グァテマラ」っていうコーヒー豆を挽いたコーヒーです。

少し酸味がありますが、苦みとのバランスがいいコーヒーで、ブラックで飲むとより深いコクが感じられます。(*^^)v

ケーキがある写真は「カフェ・コン・パンナ」という飲み物で、カプチーノっぽく見えますが、実はこれ・・・

エスプレッソにホイップクリームを浮かべたコーヒーです!!!

ホイップクリームを浮かべたコーヒーと言えば、ウインナーコーヒーが有名ですね!

そのエスプレッソ版になります。

初めてお目にかかったので、飲んでみました!

エスプレッソといえば、量も少なく、苦みも強い事が特徴的。。。

しかししかし、このカフェ・コン・パンナ・・・甘い。それも絶妙な甘さ・・・。

一口で虜になりました(*^_^*)

なんともクセになる美味しさでございました。

週1で通ってみようかと思った休日でした。

担当者:大久保