神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝利!!

2015年4月9日

勝ちました!!

昨日、広島対巨人戦を観に行ってきましたぁ!!

ヒヤヒヤしましたが、とにかく勝ちました!連敗阻止です!!

4月だというのに超寒くて、屋外なんでよけい辛かったです。足先が冷たかった(>_<)

最後の最後までピンチの連続で、まさか今日も延長戦!?みたいな・・・。

なんとか抑えて9回で無事試合は終了しました。

勝ったけど、不安だらけでした。とにかく打たない!

相手の巨人も昨日は残塁の山でしたが、カープもやばいっ!やばいぞぉ!!

今のセリーグの順位って、解説者の順位予想と真逆の状態なんですよね。

実際にやってみないと分からないもんですね~。

でも、最後にはカープが優勝!を信じたいです(涙)。

担当者:吉田