神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島カープ2軍の試合観戦★その3★

2016年5月26日

続きです♪

ほとんどの地方球場の外野席は、座席がなく芝生なので、

観戦時はレジャーシートを持参します。

でも今回は、折りたたみのチェアにしてみました♪

いやー、ゆったり観戦ができて、気分はサイコーです(*^。^*)

ちょうど目の前で、広島カープのピッチング練習が行われてました。

「ストレート投げます」、「じゃあ次はカーブいきます」

といった投手と捕手とのやりとりが聞こえてきます。うわー、すごーい!

投げた球がそれて、「あっ、すいませんっ!」なんていう声も聞こえてきました(笑)。

試合がいよいよ始まります。

んんっ?!2塁に審判がいない?どうやら2軍の試合は、3人で審判をするようです。

その4へ続きます・・・。

★おまけの今週のカープ★

強すぎて、コワいです!ダントツの首位ですよ~!

もうすぐ交流戦がスタートしますが、失速しないでほしいです。

担当者:吉田